株式会社大進建設のグループ会社化に関するお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社は株式会社大進建設との間でM&A成約式を執り行い、
株式会社大進建設が当社のグループ会社となりましたことをお知らせいたします。

今回のグループ会社化により、両社の強みを活かし、さらなる事業の発展と施工品質の向上に
努めてまいります。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

県内の専門学校生がインターンシップに来ました

先日3日間、県内の専門学校生がインターンシップに来ました!
建設事業部、生コン事業部を体験見学していただきました。


「実際の現場でしか学ぶことができないことがたくさん知れて楽しかったです!」

と言って貰えて嬉しかったです!
積極的で好きなことを学ぼうとする姿がキラキラしていて
とてもかっこよかったです。

これからも夢に向かって頑張ってください。
応援しています!

☆職業体験【つのワク】☆

地元の中学生が2日間職業体験に来ました🌻


建設事業部👷

工事の施工計画書を作ったり実際に工事現場を

見学しに行きました。

生コン事業部👷

材料を混ぜるところから1から生コンを作り

一緒に作品を作りました!

管理部💻

自分が職業体験期間中に使用する名札を作成したり

郵便受付などをしました。

建築現場見学
ドローンの撮影見学
生コン作り
生コン作品完成❕❕

とても素直で楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

レポートにもあるようにこれからに少しでも

この体験を活かしていただければ嬉しいです!

中学生の皆さん夢に向かって頑張ってください✊


 

感謝のお言葉ありがとうございました

会社説明会を行いました

宮崎県都農町で活動するサッカーチーム
ヴェロスクロノス都農U18さんを対象に
会社説明会を行いました。

会社説明会

令和3年度安全推進大会

先日、弊社主催の 安全推進大会を行いました 。
今年も昨年と同様、新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、受賞者のみの開催となりました。

令和3年安全推進大会
令和3年度安全推進大会