人事や福利厚生制度の推進など
会社が円滑に機能するための総合的な業務を行います。
会社の中枢として、
企業と企業、人と人を繋ぐ
管理事業部では、経理や取引書類の作成、不動産管理、人事や福利厚生制度の推進など会社が円滑に機能するための総合的な業務を行います。外部業者さまと河北を繋ぐ最初の窓口であるとともに、全ての事業部の中枢という重要な役割を担う事業部です。
2021/4/1 現在
・1級建設業経理士(2名)
・2級建設業経理士(2名)
・宅地建物取引士(1名)
・宅地建物取引士資格試験合格者(1名)
各業者様との取引
契約書作成・交付、請求書の作成・交付、入出金管理
経理、各種書類作成
伝票入力、月次試算表の作成、決算書やISO関係書類作成・審査
資産管理
(建物、機械、車両等)
購入手続き、契約手続き、支払手続き、維持メンテナンス
給与計算・社会保険手続き
勤怠状況を確認、給与計算後振り込み手続き、給与明細の送信、年末調整
人事や広報活動
求人に関して各方面へ営業、人事評価シート取り纏め、HP更新
福利厚生制度の推進
健康診断、各式典や行事の準備、社員寮の斡旋
河北ビルは宮崎市の中心市街地、駅も近く絶好の立地条件に位置しており、非常に便利です。設備も充実しており、心地よいオフィス環境を手に入れることができます。また、当社社員の管理人も常駐しておりますので、従業員様やお客様に安心してご利用いただけます。テナント様以外の一般のお客様に対しても、会議室、立体駐車場の一時的な貸し出しも行っておりますので、ぜひご利用ください。
物件概要 | |
名称 | 河北ビル |
所在地 | 〒880-0805宮崎県宮崎市橘通東4丁目1-4 |
交通機関 | 野村證券前バス停まで徒歩1分 / 宮崎駅まで徒歩10分 |
構造 | 地上7階建 |
竣工年月 | 1989年5月 |
設備 | 2019年大規模改修工事実施済 (外壁、トイレ、エレベーター、立体駐車場) エレベーター2基(6人乗、9人乗) 立体駐車場32台(うち5台は重量車可) 貸会議室、LED照明、OAフロア、個別空調 セコム監視カメラ4台、セコム入退室管理(ICカード) 専属管理人常駐(平日8:00~17:00) |